スポンサー広告 > 月曜日の巡回で気になったところ
巡回 > 月曜日の巡回で気になったところ



月曜日の巡回で気になったところ

どうも!
いまさら月曜日の巡回を出して遅いんじゃい!と思った方、すいません。
まずは戦利品から
写真(8)
サウンドカード
ゲームをするのにどの程度変わるものなのか後々検証します。
写真(7)
ジャンクのHD2600XT
写真(6)
そして今回のメインであるフルタワーのPCケースです。
これはジャンクで組むPCのケースが無かったので急遽購入したものです。
ドスパラのプライムPCについてくるケースですね。
あまり通気性は良くないと思いますが・・・

では気になったことを書いていきます!

現地に着いたのが夕方6時
そして早く帰りたかったためそそくさとオタロードに向かうと
クラクションを鳴らしながら1台の黒い車が突っ込んできました。
幸い誰も跳ねられなかったからいいですが・・・一体何を考えて運転してるんでしょうかね^^:

そして買い物が終わり戻るときに次はベンツが蛇行運転しながら人ごみの中に突っ込んで行き、また数分後にはスカイラインが猛スピードで突っ込み、また数分後にはロードスターが・・・といった具合に続々と登場する車に驚きを隠せませんでした。

とりあえず家に帰り仕事でよく夜に難波に行くという父に聞くと、あれは普通らしくて驚きました。
かなり脱線しましたね・・・

ここで衝撃の写真を見せます。写真(9)
わかりますか?
これはさっき紹介したジャンクのHD2600XTさんです。
動作確認も終わり、掃除しようとファン等をはずそうと力むと・・・・根元から折れてしまいました。。。

普通に動いていた分ショックでしたし惜しいことをしました・・・

とまぁいつものくだらん記事でしたが読んでくださりありがとうございました。


23:無題

コンデンサーさん、こんにちは

面白そうなHD2600XTさんじゃないですか。ああ、余計な事をしなければ・・・なんて事多いですよね(実体験)w。

でも短時間の動作検証用と割り切れば、じゅうぶん使えるのでは?。もしくは、ツートップさんのジャンク12cmファンを装着するとか。

2012.09.23 12:49 623 #28.GDw4Q URL[EDIT]
24:コメントありがとうございます!

623さんこんばんは!
ジャンクファン、面白そうですねw
今から巡回してもまだ残っているのでしょうか?
ワクワクしてきましたww

2012.09.23 13:33 コンデンサー #- URL[EDIT]
25:無題

嗚呼・・・コンデンサーさんがついにカミカゼになっちゃた。HD2600XTの件、ご愁傷様でした・・・

623さんがブログでは簡単そうにファンの掃除をやってる(ようにみえる)のですが、今回の記事を読むと実はとっても難しいのですね・・・

2012.09.24 19:09 neo #27Yb112I URL[EDIT]
26:コメントありがとうございます!

neoさんこんばんは!
HD2600XT本当に残念です。
623さんはあの作業を意図も簡単にやってのけるので、すごく尊敬してます。

2012.09.24 19:45 コンデンサー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
