スポンサー広告 > 祭りは終わったのか?9月23日の巡回
巡回 > 祭りは終わったのか?9月23日の巡回



祭りは終わったのか?9月23日の巡回

皆さんこんばんは!
今日は2連休最終日なのでまた掘り出し物もあるのかなと期待しそれと昨日親からもらったデジカメの起動確認のため巡回しました。
CIMG0003.jpg
この写真が初の1枚目です。
特に不満は無いです。
実はこの後に1雨きました。
すぐに止みましたが。
次はPCNETさんに向かいました。
CIMG0002.jpg
SocketAM2のマザーが7個くらい入荷されてました。
これも特に用が無いのでスルー。
そしていろいろ巡回していくもどこも祭りが終わったようで・・・
目を引くようなものがありませんでした。

しかし!帰りにジャンパラに寄ってみると・・・
CIMG0001.jpg
100円でファン・・・これはお買い得?
と思い大きいほうを2個買いました。

そして帰路に着き・・・パシャリと
CIMG0004.jpg

すっかり夕方の空です。

今日はファン2個しか買えなくて残念でした。


27:無題

コンデンサーさん、こんにちは

綺麗に撮れていますね、落とさないように気を付けて!。

でも、せっかく来たのに手ぶらで帰るのも・・・と思って、ついつい何か購入してしまいますよねw。

2012.09.27 23:04 623 #28.GDw4Q URL[EDIT]
28:コメントありがとうございます!

623さんこんばんは!
自分的には少し壊れているデジカメが良かったのですが・・・w

せっかく巡回したからには何か手に入れないと・・w交通費の無駄になりますしねw

2012.09.28 00:03 コンデンサー #- URL[EDIT]
29:無題

こんにちは。

623さんのところから参りました。

今後ちょくちょく覗かせて頂きます。

もしよかったら相互リンクお願いします。

(URLあってるかな?)

2012.09.29 12:38 ゆぴてる #- URL[EDIT]
30:コメントありがとうございます!

ゆぴてるさんこんばんは!
相互リンクこちらこそよろしくです!
まだまだ駄文ですが、よろしくお願いします。

2012.09.29 18:44 コンデンサー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
