スポンサー広告 > 台風接近中!!
巡回 > 台風接近中!!



台風接近中!!

どうも!
今日の昼3時頃から4時頃にかけて巡回してきました。
まず恵比寿町駅から徒歩でECOONSEさんに向かいましたが、特にめぼしい物も無く早々撤退。そこからオタロードに向かいました。途中でテレビ局か何かが来てました。
CIMG0006.jpg
面白かったのが、TWOTOPさんでジャンク市をしていました。
しかし最低価格が1000円と高め?で平均が2500円でした。
しかし、ジャンクにしてはパーツなどが結構新しく、面白くはありました。
この写真はELSA製のジャンクGTX295だったかな。2500円でした。
次にソフマップさんに行きました。
CIMG0007.jpg
いつものソフマップさんでした。
623さんが言っていたAtomマザー、消えてました。
その代わり?こないだ中古で買ったSoundBlasterX-fiXtremeGamerのジャンンクが980円でありました。
明日には消えてるかな?

次にフレンズさんに向かいました。
写真はさすがに取れる状況じゃなかったので、撮ってません。
今日はジャンクノートがすごくありました。
棚から溢れるぐらいに。
そして店内ですが、
旧店舗の地下と一階部分を圧縮して、さらに品数を減らした感じです。
うまく伝えにくいですがそんな感じです。

そして最後にジャンパラさんに向かいました。

CIMG0008.jpg
SFX電源350wだったかな?が1980でした。
ほしい人はお早めに・・・ちなみにM-ATXにも対応とのこと。

CIMG0009.jpg
こないだ紹介した100円ファンですが、小さいほうが残っておりましたので、1個購入しました。

今回巡回してよかったのは、いつもの日本橋が復活していたことです。
次は10月の3連休にでもいこうかな。。。


31:無題

巡回お疲れ様でした(>Д<)ゞ

やはり興味の第一はフレンズさんの新店開店です。

感じからすると、売り場縮小なんですかね(´・ω・`)
あの地下の独特な雰囲気が味わえなくなるのはちょっと寂しい感ありますね。

わたしも来週の巡回時に行ってみようと思ってます。

2012.09.29 23:09 ゆぴてる #- URL[EDIT]
32:コメントありがとうございます!

ゆぴてるさんこんばんは!

フレンズさんの店舗はやっぱり売り場縮小の形ですね。
でも店舗自体は明るい感じで、結構いいんじゃないですかね?

2012.09.29 23:26 コンデンサー #- URL[EDIT]
33:無題

こんにちは
私も11時頃から巡回しました。
TWOTOPも祖父もジャンクの品揃えが増えているのに驚きました。ゆっくり出撃するのも一つの手なんですね。

2012.09.30 11:39 uri #- URL[EDIT]
34:コメントありがとうございます!

uriさんこんにちは!
昨日巡回されたんですか!

確かにTWOTOPさんとソフマップさんのジャンクの品揃え多かったですよね。

2012.09.30 14:04 コンデンサー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
