スポンサー広告 > マウスパッド新調!
巡回 > マウスパッド新調!



マウスパッド新調!

どうも!Firefoxの更新でyahooツールバーが使えなくて困っているコンデンサーです。
今回は心斎橋に用があり、その帰りに難波でマスパッドを買いました。
写真(16)
これがマウスパッドです。
自分はよくFPSゲームをするのでゲーミングマウスパッドを好んで買います。
今回のは、とても大きくていくらマウスを振ってもはみ出ることがまずありませんw
次にソフマップを見てきました。
写真(15)
これです
ちょうどAM3マザーを探してましたが、起動不可なのでやめました。
この手のマザーはどうやって修復しているのか教えてほしいです。
それと親からもらったデジカメですが、画素が少ないので画質が悪いですw
あぁ。。。デジカメ欲しい・・・
39:

コンデンサーさん、こんばんは

623さん的には、500円位でしたら買いですねw。

いや、写真は悪くないと思いますよ。巡回用途でしたら500万画素辺りあれば、十分かと思いますよ。むしろ「手ブレ」させないで撮る方が、重要かもです。

2012.10.16 20:59 623 #28.GDw4Q URL[EDIT]
40:

623さんこんばんは!
あ、この写真はIphoneで撮ってますw
Iphoneだともらったデジカメに比べてピントが合わないときは勝手に合うようになるので綺麗に写っているのかと。

手振れは息を止めるとほとんど無くなりますよ。自分の場合w

2012.10.16 21:04 コンデンサー #- URL[EDIT]
41:

こんにちは。

今ならコンフルさんで結構よさげなデジカメありますよw

さっきも行って来ましたが(又行ったのかw)タッチパネルのデジカメ以外なら外さないかも。

2012.10.17 16:45 ゆぴてる #- URL[EDIT]
42:

ゆぴてるさんこんばんは!
なるほど、今度行って見ます!w

2012.10.18 20:01 コンデンサー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
