スポンサー広告 > 10月17日の巡回
巡回 > 10月17日の巡回



10月17日の巡回

どうも!
今回はテストも終わり、友人がゲームをするためにPCを買い換えるのにどれがいいのかを伝えるため日本橋に行き2人で巡回してましたw
まずはPCを選ぶためDOSparaさんへ行きました。
ここで友人といろいろ話をしてどこがいいとゲームができるのかと20分ぐらい語ってました。
友人いわく家電量販店の店員の話では、「Corei7と8Gbのメモリさえ積んでいればゲームができる!
等というおかしなことを言われたそうで・・・
いくら内臓が進化としてもさすがに最近の3Dゲームは厳しいと思います。
とまぁDOSparaの2階で語り合ってましたw
それである程度PCの目星をつけて4階まで上がり、623さんの言っていたAthlon64をGETすべく行きました。
無い。消えていた。
そしてソフマップに行くも何も無し。
そしてPCNETさんではHDDが大売出しされてました。
HDDがほしい方はオススメです!
そしてここで人生初のジャンクデジカメを購入しました。
詳細は後日。。。
そして最後はPCコンフルさんでこんな物を発見しました。
写真(16)
399円か~というお得な?カメラがいっぱいでしたが資金的な理由でスルーw見るだけでスルーw
写真(15)
こんなにたくさんありましたw
そして恵比寿町まで行ってる途中にいきなりの大雨。
写真(18)
写真(17)
わかりにくいかもですが、すごく降ってます!
すぐに排水が追いつかずなるぐらい降ってました!
次回はデジカメを少々いじりますw
43:

コンデンサーさん、こんにちは

昨日は警報が出ていて、雨が凄かったですからね。

何と!、もうアスロンさんが消えていましたか。あれがアスロンⅡだったら良かったんですけれどw。

2012.10.18 21:27 623 #28.GDw4Q URL[EDIT]
44:コメントありがとうございます!

623さんこんばんは!
えぇ雨やばかったですよw
Athlonは623さんのブログを見てかった方かもしれませんよw

2012.10.18 21:30 コンデンサー #- URL[EDIT]
45:

こんにちは。

雨降りすごかったですね。

コンフルさんはまだまだワゴン山盛り状態なのですね。

デジカメ日記楽しみにしています。

2012.10.19 08:57 ゆぴてる #- URL[EDIT]
46:コメントありがとうございます!

ゆぴてるさんこんばんは!
えぇ雨でずぶ濡れになりましたよw

コンフルさんは第2弾らしいですw
デジカメ日記、近日公開予定ですよ!

2012.10.19 17:35 コンデンサー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
