スポンサー広告 > 明日から沖縄行って来ます
ネタ > 明日から沖縄行って来ます



明日から沖縄行って来ます

どうも!
昨日は日本橋を巡回しましたがネタが多くてまだまとまっていないので沖縄から帰ってきたら書きます!

てなわけでタイトル通り沖縄へ11/6~11/10まで修学旅行へ行ってまいります!

向こうでも暇があればジャンクを漁ってきますw(どんだけジャンカーやねんww)
てなわけで11/4の記事は11/10頃に書きますので待っていてください!
それでは!!
49:

沖縄!

いいな~~

むこうはあったかいんでしょうね~

楽しんで来て下さいな

お土産話楽しみにしています

2012.11.06 01:47 ゆぴてる #- URL[EDIT]
50:コメントありがとうございます!

沖縄から書き込んでますw
こちらはとても暖かいですよ。
お土産話ご期待ください!

2012.11.07 13:14 コンデンサー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
