スポンサー広告 > 迅丁堂閉店セール
自作 > 迅丁堂閉店セール

スポンサーサイト


迅丁堂閉店セール

大阪日本橋にある迅丁堂が6/24に閉店します。
6/24には店での大幅値引きがあるそうな。。。。
なんか秋葉といい自作PCってもう需要がないのかな
まぁとにかく閉店セール覗きに日本橋まで行くことにしました!

どんな物が売っていたのかはまた今度紹介しますね^^:

あ、そうそう
昨日自作初心者の友人Nからこんな相談を受けました
友人「ねえ、ビデオガードOCしたら煙吹いたんだけどw」
俺「えwwまじ?ww無理させすぎっしょww」
友人「うん(´・ω・`)残念だわ」
俺「OCしたら確か保障利かないはずだからあきらめるしかないねー」
友人「。。。」


こんなやり取りをしてました。
いくら何でも煙吹くまで上げるってww無茶しすぎだよ。
(ちなみに本人はそれで2代目のPCを組むことに。。。本人曰く水冷にするらしいですよ)
水冷といっても今流行?の簡易水冷だそうで。
いやー身近に自作erができてうれしい限りです。

それではノシ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
