スポンサー広告 > 祝!デジカメゲットな巡回
巡回 > 祝!デジカメゲットな巡回

スポンサーサイト


祝!デジカメゲットな巡回

どうも!
今回は11/11の巡回を報告します。
今回は結構戦利品が多くて満足ですw
CIMG2436.jpg
Atulon64x2とCASIO EX-Z600を2台です。
この写真はもうひとつのZ600で撮っているのでカメラは1台しかありません。

ちなみにデジカメはコンフルさんで買いました。
どうでもいい話ですが、実はコンフルさんに3回行ったので3回目は店員さんに顔を覚えられていましたw
というか1回目も顔覚えられていたかも?
謎ですw
本題に戻しますがこのZ600はまたもやフレキとCCDエラーだったのでニコイチ用においておきました。
そして撮影しているZ600はどうやら落とされたらしく、ボディがボコボコだったのでこのCCDエラーの綺麗なボディと交換して電源オン!
落とされていたのもありはずれを引いたかなぁ・・・と思いましたが、なんと!普通に撮影できるではありませんかw

それにCCDエラーやフレキの不良もなくこれからの巡回のお供になりそうです。
やっぱりジャンクは面白いなぁと再度思いました。

そして空気的な存在でありますがAthlonさんですが、これはeco1sさんで購入しました。
ちなみにeco1sさんで面白い会話がされてましたw
前のお客さんがASUSのRAMPAGEを購入されており、会話がOC耐性の強いメモリはどこですか?との質問がされておりました。

それで店員さんはコルセアを進めてましたが、お客さんが2chのことを口に出すと、スレタイにもぐってもらってなど結構熱くなられておられましたw

自分はオーバークロッカーではないのでメモリは安物で済ましてしまっていますw

話がそれましたが、店員さんの話によると、これは途中で1コアが停止してしまう不具合だそうらしいです。w
ジャンク漁ってまだ半年ぐらいですが初めてジャンクの内容を教えてもらえましたw

てなわけでいつかこれで1台組んで検証してみますw
スポンサーサイト
55:

こんにちは。

巡回お疲れさまでした。

デジカメ入手したんですね。
いい感じでニコイチできてよかったですね。

自分で修理したデジカメで写真撮るとなんか楽しいですね。

いろいろな、メーカーや機種をバラすといろいろ発見があってたのしいですよw

2012.11.14 09:06 ゆぴてる #- URL[EDIT]
56:コメントありがとうございます!

ゆぴてるさんこんばんは!
返信が遅くなり申し訳ないです><

今回はいい感じでニコイチできてかなり満足ですw
しかしもしニコイチが失敗していたら1500円程ドブに捨てたようなものでしたので。。。
ジャンクは恐ろしい物ですねw

ちなみにまだCASIOしかバラしたことがないので、ほかの機種も物色中でありますw

2012.11.16 22:05 コンデンサー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
