スポンサー広告 > 期待はずれだった巡回
巡回 > 期待はずれだった巡回

スポンサーサイト


期待はずれだった巡回

どうも!皆さんこんばんは!
今日は学校が終わり速攻で日本橋に行きました。
お目当てはZ600の充電器とAM2+のマザーボードです。
日本橋に着いたのは午後12時50分辺りです。
今回は地下鉄難波駅からのスタートです。
まずはじゃんぱらさんですが、途中の道に警察官がたくさんいました。
明日の大阪マラソンの下見でしょうか?
とまぁじゃんぱらさんに着いたのですが、なんといまだに電源が残っているではありませんか・・・
しかし、気になったものがありました。
それがこのP5BDeluxさんです。
CIMG2457.jpg
これを見る限りでは、wifiエディションのようですね。
LGA775世代の方でマザーを変えたい方にはオススメの1品ではないでしょうか?
次にドスパラさんへ向かいました。
CIMG2458.jpg
これはDelta製のSFX電源ではありませんか!
ドスパラのBTOパソコンには基本的にデルタ製の電源が多いので多分これは余分に仕入れてしまって裁けないか、売れなかったPCを分解して取り出したかのどちらかではないでしょうか?
どちらにせよ自分にはまだまだ縁の遠い話ですが。。。w
次にPCNETさん前のフレンズさんに立ち寄りました。
CIMG2462.jpg
ここではこんな物を買いました。
といってもゆぴてるさんのブログを見て面白そうだったので買いましたw
ゆぴてるさん良い情報をありがとうございます!!
それと人が多くてあまり写真は取れませんでしたが、一眼レフのジャンクカメラがありました。
1500円と結構高めでした。
その後、PCコンフルさんへ行きました。
残念ながら、デジカメはこないだとあまり変わらず、充電器も探しましたが見あたらずで店を後にしました。
その次はECOONESさんへいきました。
CIMG2461.jpg
フラッシュで見にくいですが、Athlon64 3200+です。
お値段680円と少し高めです。
とまぁ特にめぼしい物もなく約2時間巡回して帰宅しました。
んーやっぱり12月のクリスマスとかに向けて確保中なのでしょうかねぇ。。。

スポンサーサイト
61:

こんばんは。

巡回お疲れ様でした。

充電機(クレードル)はインバースさんに無かったかなぁ?
というより、専用じゃなくてもいいのでしたら、クリップ式の充電機がありますよ。

623さんも紹介していました、300円程度の商品で、挟めるサイズでしたら充電可能です。私も1個買いましたw

次回の巡回時に探してみたらいかがでしょう。

2012.11.24 20:47 ゆぴてる #- URL[EDIT]
62:コメントありがとうございます!

ゆぴてるさんこんばんは!
インバースさんにはまだ行ってなかったですw
道がわからないのもありますが。。。
クリップ式の充電器探して見ますね。
情報提供ありがとうございました。

2012.11.24 20:53 コンデンサー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
