スポンサー広告 > 久々に戻ってきました。
自作 > 久々に戻ってきました。

スポンサーサイト


久々に戻ってきました。

どうも
約2週間ほどテストだったり選挙だったりでかなり忙しかったですね。
もうじき2012年も終わりますね。
来年こそはSSDを購入したいですw
今回は昨日届いたばかりのNewキーボードを紹介します。
写真
ゲーミングキーボードであります。
写真(1)
電気を消すと・・・
wesfgrtyhujukil.jpg

暗いところでの撮影が難しい。。。
スポンサーサイト
63:

テストお疲れ様でした。

もうちょいで冬休みですね。

年末年始はゆっくり日本橋巡りしたいもんですね~。

時間が合えばご一緒したいもんです。

2012.12.17 23:59 ゆぴてる #- URL[EDIT]
64:コメントありがとうございます

ゆぴてるさんこんばんは。
ありがとうございます><

年始はお年玉がもらえることもあり、奮発して何かを買う予定ですw
まぁ何を買うかはまたお楽しみにしていてください。

自分もゆぴてるさんとご一緒にしていただきたいものですw

2012.12.18 00:08 コンデンサー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
