スポンサー広告 > 2/3の日本橋巡回
巡回 > 2/3の日本橋巡回



2/3の日本橋巡回

こんばんは。
先日の日曜日にふらっと巡回してきました。
ついたのはほぼ夕刻だったため特にめぼしいものなくただぶらぶらと歩いていました。
ponnbasi.jpg
夕方5時30分の画像です。
実はこの風景結構好きだったりします・・・w
ここからECOONESさんまで歩いていって・・・
pommbnasii.jpg
ジャンクに追加がありました。
Socket939でAthlon64x2付であります。
そしてその奥にはAthlon64が。。。これ1ヶ月前からあったりしますw
それとサイドフローのCPUクーラーが1980でのジャンク販売とたぶんGT8800GTであろうVGAカードがありました。
ものすごく買いたかったんですが、この日は別件で来ていたため購入を見送り・・・。
しかし、ここでサブ機の電源をジャンクからまともなものに変えたいのでいろいろ見ていると、KEIAN製の520w電源が2480で売っていたので即買いでした。
この後ソフマップなんばザウルス2でサブ機用にグラボを買いに行きました。
実は別件とはこのことですw
グラボを探しているときに偶然メモリを発見したのですが、DDR2-88の2GBx2UMAX製が800円でした。
結構安いです。次行ったときにおいてあったらサブ機用に購入したいです。

ここで10分悩んだ末購入したのがASUS製の9600GTGreenEditionです。
これは次回レビューしようかとおもいます。

koukog.jpg
ジャンク電源とKEIAN製電源の比較。
ghthdhhtjkmgyhjsd.jpg
サブ機に組み込んだ様子。
67:

巡回お疲れ様です。

夕方の日本橋の写真いいですね。
ちょっとネオン街の雰囲気がw(オッサンカ!

お店の在庫チェック鋭いですね。
それこそ日本橋巡回の楽しみだったりしますもんね。

ところで、写真が縦ということは、携帯ですね。
綺麗に撮れてますね。

今度Z600でも撮ってあげてくださいね。

2013.02.07 17:22 ゆぴてる #- URL[EDIT]
68:コメントありがとうございます。

ゆぴてるさんこんばんは。
夕方の日本橋は結構良いですよねーw
在庫チェックは毎回行く店しか覚えてないんですけどね・・・w

Z600ですがクレドールがまだ手に入らなくて・・・w
充電が完了できしだいバシバシとるのでこれからもよろしくお願いします!

2013.02.07 21:27 コンデンサー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
