スポンサー広告 > 2/11の日本橋巡回
巡回 > 2/11の日本橋巡回

スポンサーサイト


2/11の日本橋巡回

こんばんは。
昨日の巡回を紹介します。
今回は地下鉄恵比寿町駅からのスタートです。
l;kjhgfdsa
画像のとおり少し曇っていました。
ここから堺筋を少し歩き・・・
zyaaaaannnaaaakka.jpg
少し晴れ間もでてきました。
その足でインバースさんへ。
実は初めて入店しますw
ここではジャンクノートをじっと見つめてました。
動きそうなものが何点かありましたが、如何せん高いです。
しかし、祝日などは値引きをしているようなのでちょくちょく覗きに行ってみたいと思います。
それとジャンクパーツもちらほらありました、中でもECS製だったかな?9500GTのグラボがありました。
結構汚れていましたし、ファンの回りがおかしいので、多分ファンが回らないか何かのトラブルでしょう。
ちなみの500円
ここからECOONESさんへといきました。
こないだ紹介したSocket939とAthlon64x2マザーまだ残っていました。
それと玄人思考のIDEカードとその他インターフェイスカードが5つほど追加されていました。
その後オタロードへと突入し、コンフルさんへ。
コンフルさんで念願のZ600のクレドールを購入。
それと日立製1TBHDDが2980で7代ほどありました。
キャッシュは28mbで7200rpmとそこそこ高速です。
次にソフマップさんへと急ぎ、パーツをみるも、ジャンクDDR2メモリはほぼ完売、残っているのはDDRメモリの1GBとノート用DDRメモリ512MBだった気がします。
それとMSI製のLGA775がコンデンサーふくらみなどありで900円でした。
結構状態は良かったので、コンデンサーを取り替えれる人にはお得です。
次はお向かいの路地にあるPCNETさんへ
ここではジャンクノートを物色していました。
ofekiseigjim9djm9idgm,kht,
と面白い企画をしていました。
CPUがCORE2Duoなのでまだまだ現役かと。
それにCORE2のジャンクノートにしては結構安いです。
そしてドスパラさんへとグリスを買いにいき、そのついでに4階へと、
4階にはPhenomⅡが搭載されたドスパラ製BTOPCがありました。
お値段はわからないです。
その横にはCeleronD搭載PCが5000円でした。
それとマザーボードが追加されていました。
どれもsocket478でした。

その次にジャンパラさんへと向かい、
koreaaaaaaaaaaakokokojij.jpg
AntecTRUEPOWER NEW 650が2980です。
この電源必要なものは直付けでほかのSATA電源ケーブルなどはプラグイン形式らしいです。
結構お得感がありました。

その足で最後のお店、フレンズさんへと向かい、ノートPCを物色・・・
1台NECのノートパソコンがXP搭載かつCeleronM1.3Ghzメモリ512MBできちんと動くものがジャンク売り場にありました。
自分は家に1台CeleronMノートがあるので買いませんでした。
ここでDDR512MBメモリを購入しました。

そういえばECOONESさんで店員さん同士で話しているの聞いていたんですが、どうもソフマップさんなどのオタロード方面の店を気にしているようで。。。そこのシステムがどうとかこうとか話していました。
結構裏話的だったので聞いてて少しうれしかったり・・・。
本日の獲得品は後日掲載します。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
