スポンサー広告 > 日本橋で一番おいしいと思うラーメン店
巡回 > 日本橋で一番おいしいと思うラーメン店

スポンサーサイト


日本橋で一番おいしいと思うラーメン店

ひさしぶりです。
最近は日も長くなり、暖かくなってきて過ごしやすいですね。
巡回にもこのくらいの気温がぴったりですね。
今回は地下鉄難波駅からオタロードまで行く道の途中にある源太郎さんというラーメン店で昼食をとりました。
写真は友人と一緒だったのでとっていません。
味はこってりでして、100円で餃子とライスとドリンクのセットがついてくるというものすごいサービスもあり、値段も700円~1100円まで一般的な値段だと思います。
餃子もとてもおいしくてこれからの定番になりそうです。
とラーメン店の感想はここまでにしておいて、このあと友人と別れてふらっと巡回してきました。
まず、じゃんぱらさんですが、ジャンクPC市らしきものをしていました。
CIMG2504.jpg
少しお高いです。
多分1階で売っていたPCの在庫処分だと思います。
つぎにドスパラさんですが、店内改装をしておりました。
1階にBTOと携帯電話が混在する形になり、2階が新品パーツ、3階が中古とジャンクとなりました。
4階は改装中です。
ジャンクコーナーにケースが追加されてました。
サイズはタワーでした。
次はフレンズさんです、フレンズさんはジャンクノートの在庫が少し増えていました。
ソフマップさんは特に変わりがありませんでした。
PCNETさんはジャンク扱いで80GbのHDD付かつメモリもついてきてCeleronE1200(だったと思います。)がついて2980円でした。数量わずかでしたので確保はお早めに・・・
お次はPCコンフルさんですがジャンクワゴンはまだ出ていませんでした。
ECOONESさんはジャンクノートPCがなくなっていたくらいで、特に変わりませんでした。
マザーボードとAthlon64X2がセットのジャンクは2980円から1980円まで値下がりしてました。
そのあとは堺筋をインバースさんへ行くため歩いていると、タイトーステーション大阪日本橋店が開店1周年のようです。
おめでたいですね!
CIMG2505.jpg
少し話がそれてしまいましたが、最後にインバースさんへ寄ってみました。
グラボのジャンクが多かったです。
主にGeforce8xxx~9xxxの世代が多かったです。
それとなぜかジャンクボックスにノートンが入っておりまして・・・4000円でした。
すこし面白かったですw

今日は約1時間ほど日本橋にいました。
とても暖かくて巡回もしやすかったです。
来週の日曜日はストリートフェスタがあるのでその様子をお伝えしようと思います。
それでは!
スポンサーサイト
71:

こんばんは。

PCコンフルさんのワゴンですが、店内奥に移ってまして、私が見たときには本体とクレードル類の追加があったようです。 いいものは無くなっていましたがw

ストリートフェスタの様子楽しみにしています。

2013.03.15 19:49 ゆぴてる #- URL[EDIT]
72:コメントありがとうございます。

ゆぴてるさんこんばんは。
そうですよ、コンフルさんは最近ちょこちょこ出す感じなんですよねーw

ストリートフェスタ、楽しみにしていてください!!

2013.03.15 20:16 コンデンサー #- URL[EDIT]
73:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.19 17:52 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
