スポンサー広告 > 4/5の日本橋巡回
未分類 > 4/5の日本橋巡回

スポンサーサイト


4/5の日本橋巡回

こんばんは。
今日はとても晴れていて気持ちよかったですね!
やはり4月ということもあるのでしょうが、いろいろ見ていて楽しかったです。
どの店舗でも店内のレイアウトが変わっていて少し戸惑いました。
ジャンク物の追加はちょびちょびといった感じですかね。
ソフマップさんではワゴンが出ていました、いまだにSocketAが2000円台で出ていて、需要あるのかなと思ったり・・・
それとドスパラの4階は上海問屋になっていました。
ecoワンズさんではジャンク箱に多少の変更がありました。あとグラボが少し増えたのとCPUが追加されてました。
さて本日獲得した品を紹介します。
CIMG2528.jpg
じゃんぱらさんにて購入GTS250値段は2980だったかな?サブのグラフィック機能をUPするために購入しました。
動作確認はまだしてないですが多分動くでしょう!
今日はこのあたりで!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
