スポンサー広告 > お久しぶりです!
ネタ > お久しぶりです!



お久しぶりです!

おひさしぶりです!
遂に今年も夏がやってきましたね・・・
特に最近は30度を越えるのは普通みたいになってしまっているのでつらいですねw

夏といえばPCにとっては故障率がグンと上がる時期でもありますよね。

そして自分のPCも例外ではなかったりします。
今日の朝ラジエーターのところを見てみると、クモの巣みたいなホコリがびっしり。。。
しかし掃除するにもやるなら一気に行きたい派なので放置してますw

近いうちに水冷の保守パーツなどを購入して掃除しないとなーと思いつつ今日はこの辺りで!

近いうちに日本橋を巡回するかもなのでお楽しみに!

管理者にだけ表示を許可する
