スポンサー広告 > 久しぶりの巡回で久しぶりのジャンクと中古
ジャンク > 久しぶりの巡回で久しぶりのジャンクと中古

スポンサーサイト


久しぶりの巡回で久しぶりのジャンクと中古

どうも!
マザーボードを探しに日本橋を巡回してきました!
写真(2)
写真
これが今回の戦利品です!
すべてECOONES様で購入しました
ちなみにP5B-DEは中古で2980だった気がします。残り3枚おいてありました。
それで残りのASUSですが、これはジャンクです。300円で買いましたw
これはすごいですよ!
何がすごいかというと・・・CPUが付いていたんですよ!
しかしそのCPUは2個目となるCeleronD・・・得なんでしょうか?わからなくなってきました。

これで喜んでしまって動作チェックしようと思い、マザーを適当にチェックすると
写真(3)
写真のようになんか白いカビ?のようなものが付着していたんですね・・・
そこでとりあえず中古で買ったP5B-DEの方を先にチェックしました。
普通に動作しました。
これといった不具合も無く。
中古のほうはクリアーしました。
次はASUSの出番ですが・・・すいません
まだ準備ができてませんんw
でき次第報告しますので少々お待ちを・・・

スポンサーサイト
10:こんにちは

コンデンサーさん、こんにちは。

エコワンズさんは色々置いてあり、面白いですよね。・・・おかげで本店の方へはサッパリだったりします。

CPUがオマケなんて、ラッキーじゃないですか。その幸運にあやかりたいものですw。

2012.08.18 21:11 623 #28.GDw4Q URL[EDIT]
11:コメントありがとうございます!

確かに本店のほうはあまり面白くないというか・・・w

自分もCPUが乗っているジャンクは初めてだったので驚きましたwww

2012.08.18 21:47 コンデンサー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
