スポンサー広告 > ジャンクなHDD
ジャンク > ジャンクなHDD



ジャンクなHDD

どうも!
今から約4ヶ月ほど前に購入したジャンクなHDDの動作確認をしました。
実はこれ迅丁堂でかったジャンクなんですよねw
\"写真(3)\"
これです
今はなきMaxtorのIDE方式のHDDです。

実はIDEのことあまり知らなかったりしますw
といいつつも起動しワクワクしながらBIOSへ・・・
するときちんと認識していました!

次回はこのHDDにOSを入れてみたりします。
お楽しみに!
12:無題

コンデンサーさん、こんにちは

無事に認識していたようで、一安心ですね。
OSはまだ早いですよ・・・お宝ファイルを取り出す作業を始めましょうw。

2012.08.28 22:21 623 #28.GDw4Q URL[EDIT]
13:コメントありがとうございます!

623さんこんばんは!
はい!認識してくれて良かったですw
実のところもうじきPC完成するんですよねw
近々あげますのでお待ちください
あとお宝ファイルの件ですが・・・方法を良かったら教えてください><
すいません。

2012.08.29 19:07 コンデンサー #- URL[EDIT]
14:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.08.29 23:08 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
