自作

カテゴリ:自作 の記事一覧



久々に戻ってきました。

どうも
約2週間ほどテストだったり選挙だったりでかなり忙しかったですね。
もうじき2012年も終わりますね。
来年こそはSSDを購入したいですw
今回は昨日届いたばかりのNewキーボードを紹介します。
写真
ゲーミングキーボードであります。
写真(1)
電気を消すと・・・
wesfgrtyhujukil.jpg

暗いところでの撮影が難しい。。。

新旧CPU比べ

どうも!今日日本橋巡回を予定していたら父親の仕事の手伝いがありいけなかったコンデンサーです。

てなわけで日本橋は明日に回します。すいません><

それで昨日、友人に貸していたGTX560tiが帰ってきました!
写真(3)
これでまたBF3ができるううう!

それでは本題へ入ります。
これを取り付けるのに一回ケースからマザーを取り出さなければならないのでついでにグリスを塗りなおし、手元にあったcore2duoE4300と比較してみました。
写真(4)
まず表です、大きさは特に変わらないです。
次に裏面です。
写真(5)
裏面は結構変わりました。
真ん中のよくわからん物の数が増えて、電極も増えました。

そして性能も2~3倍増しでした。

技術の進歩は早いです・・・

迅丁堂閉店セール

大阪日本橋にある迅丁堂が6/24に閉店します。
6/24には店での大幅値引きがあるそうな。。。。
なんか秋葉といい自作PCってもう需要がないのかな
まぁとにかく閉店セール覗きに日本橋まで行くことにしました!

どんな物が売っていたのかはまた今度紹介しますね^^:

あ、そうそう
昨日自作初心者の友人Nからこんな相談を受けました
友人「ねえ、ビデオガードOCしたら煙吹いたんだけどw」
俺「えwwまじ?ww無理させすぎっしょww」
友人「うん(´・ω・`)残念だわ」
俺「OCしたら確か保障利かないはずだからあきらめるしかないねー」
友人「。。。」


こんなやり取りをしてました。
いくら何でも煙吹くまで上げるってww無茶しすぎだよ。
(ちなみに本人はそれで2代目のPCを組むことに。。。本人曰く水冷にするらしいですよ)
水冷といっても今流行?の簡易水冷だそうで。
いやー身近に自作erができてうれしい限りです。

それではノシ

はじめまして

はじめまして!コンデンサと申します!
当ブログでは自作PC系や日常をつらつらと綴りたいと思います。
応援ヨロシクです><

